CONTACT

BLOG

【スロウカラー】夏に退色した髪や黄色味が強い髪にはバイオレットがオススメ!

2017/10/04

夏に退色した髪や黄色味が強い髪にはスロウのバイオレットがオススメ!



本日も多数ご来店ありがとうございました。


石井
寒さに弱い冷え性男子石井です!
湯たんぽ個人的に買おうかなーと考え中…




本日初めましてのお客様の髪をスロウカラーのバイオレットでツヤ感・透明感抜群カラーに!



Before






髪の細い方特有の黄色味が強い髪質です!

毛先にデジパとカラーの同時施術によるダメージが気になるところですね。


石井
パーマカラーの同時施術はダメージリスクを考えると考えようですね。僕は絶対しないですが…



今回もスロウカラーで染め上げます!




今回はお客様のご要望で

・赤みのある色が好き
・ただ不自然に赤みが強いのも仕事上無理
・黄色く退色するのも気になる


お客様の髪の色素も元々薄めの方色味もかなりキレイに出そうでしたので、今回はバイオレット単品でいってみよー!


先にカットしてから、根本と毛先の薬剤を微妙に調整してー


After






石井
超絶キレイで透明感ヤバイ!



スロウカラーのバイオレットは透明感とくすみ感が抜群!


夏に退色しきった髪や、くすみ感だけでなくツヤ感も同時に欲しい方!

そして黄色味も抑えたい方にはほんとオススメですね!

これも『育てていく系カラー』でいくと黄色味かなり削れます。

石井
モノトーンバイオレット混ぜたり、今度出る新色のスモークと合わせてもキレイなカラー楽しめそうっすね。そして新色早く使いたいアピールしてみる!(笑)







今日もありがとうございました!



.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)