守山で信頼と実績のある美容室よりヘアケアに役立つ情報をブログでお届けします

CONTACT

BLOG

人気のヘッドスパで髪質改善が期待できる秘密を教えます

髪へのダメージを抑えながらカラーやパーマの施術が受けられます

守山の美容室では髪質改善を目指すヘッドスパのコースが人気となっており、抜け毛やパサつきが気になる方や美髪を維持するために施術を受ける女性が多数いらっしゃいます。髪質改善のために役立つヘアケアや施術メニューの情報をお届けしますので、ぜひお役立てください。
なお、ブログでは施術メニューの選び方やカウンセリングでどんな質問をするのか等、お客様が疑問に思っていることを中心にわかりやすく丁寧にお伝えしますので、興味のある方はぜひご覧ください。

こんにちは渡辺文暁です^_^人気のピンクカラー^_^根元は暗めでプリンになってもわからないカラー^_^ 暖色系は肌をきれいに見せやすいのでオスス…

  こんにちはデザイナーの渡辺文暁です! 今回ご紹介するのはボブ×ミルクティーカラー^_^ ミルクティーカラーとボブは本…

お気に入りのサロンで信頼できるスタッフに施術して欲しいと思っていてもなかなか実現しないとお悩みの方に私たちスタッフの考え方やサロンの雰囲気を伝えることと、お客様のヘアケアに役立つ情報をお届けするためにブログを更新していきますので、ぜひ一度ご覧いただきサロン選びやヘアケアのご参考にしてください。髪を美しく健康な状態に保つには髪質に合ったケアをすることが大切なので、髪質別のケア方法やお悩み別のケア方法をわかりやすく丁寧に説明いたします。
また、髪へのダメージを減らしつつカラーやパーマができるサロンでは、施術前後でどれくらい髪質や雰囲気が変わるのかを写真付きで紹介しますので、今通っているサロンとの違いもご覧いただけます。お客様のお悩みを解消し、「変われた」と喜ぶ姿を見られるよう努力と工夫を重ねておりますので、施術をご希望の方は気軽にお問い合わせください。