CONTACT

BLOG

本日は営業後 ナプラさんのデジパ講習

2017/10/03

営業後にナプラさんのデジパ講習!



今日はサロンワーク後にデジパ講習しています。


色々デジパやったけど、もひとつ納得いくまでのメニューにならなくて悩んでいる石井です。





現状のパーマメニューと明確な違いをつけたい!

デジパの良さは残しつつ、これまでのデメリットとされるダメージをどうにかしたい!


石井
完全に僕のわがままなんですが、これをクリアするまではお客様には提供しません(笑)



では早速やってみる。





毛先にブリーチ&黒染めされているモデルさん。


今回はナプラさんの【ECORTE】という薬剤でしていきます!



石井
これは楽しみ!







前処理と1剤塗布からの〜





ワインディング!!





でこのまま加温!!


石井
1剤流さないで加温するタイプのデジパっすね!



で、After






かなり太めのロッドで巻いたのに結構しっかりカールが出ていますし、質感も柔らかい!!


石井
これはなかなか良いっすね!



これを少し応用すれば面白いもんができるかも?!っていう発見もありましたので、
やはり講習好きは良いですね!

新たな発見と発想が生まれる瞬間大好き(笑)


というわけで、もうしばらくお客様はお待ちくださいw

必ず良いデジパに仕上げますのでw


.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万5千円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)