CONTACT

BLOG

【滋賀 美容室】本格マッサージサービスのご予約始めます

2019/01/06

【滋賀 美容室】本格マッサージサービスのご予約始めます




ロゴができてご満悦な年明け。



とある日のお客様との会話で

お客様
今日は1日美容デーやねーん!髪してネイルして最後は癒しのマッサージ!



ふむふむ。

うちでは髪できて、ネイルもアイネイルでできる。

けど身体への本格的なマッサージとなると、僕じゃできないな…


石井
時間的にも技術的にも僕には無理。



っていうか、本格的に技術もあるマッサージのプロを探してシェアすればいいじゃん!

って事で…


2019年から本格的なマッサージがご提供できるようになります!


といっても、そのマッサージ師(女性)さんもキチンと営業されている方なので、毎日という訳ではありません。

1ヶ月に数回サロンに来ていただいて、格安で施術していただきます。


スポーツ整体などでアスリートを担当

エステサロンでのリラクゼーション部門担当

など人間性も技術も素晴らしい女性です!


気になる日程と価格は??



とりあえず1月は18日と30日の2日となっております!

1日最大4枠が限界らしいので、少し人数制限されます。


気になるマッサージの価格はというと…

・60分 全身揉みほぐし
・60分 リフレ
・60分 オイルマッサージ

Allメニュー 3000円!!!



石井
超激安!!
そして更に長い時間の施術もあります!



朝10:00から開始させていただきます!

ただ今より18日、30日のご予約開始致しますので、よろしくお願い致します!


.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万5千円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)