CONTACT

BLOG

【滋賀 守山市】こだわりの縮毛矯正で髪質改善

2018/11/11

【滋賀 守山市】こだわりの縮毛矯正で髪質改善


髪質改善したい女性って多いですよね!

石井
くせ毛、ダメージ毛の女性が特に多い



Before






前回初来店のお客様。

くせ毛が嫌で嫌で、長い期間を設けてヘアケアのみで髪質改善していく予定だったんですが、

既に心が折れてしまったようですw

ヘアケアのみの髪質改善はどうしても長い期間が必要な事と、どうしてもすぐには結果が出にくいものなので、これは仕方ないですよね。

石井
我慢しすぎるほうが、かえってストレスになって肌や髪にも影響出ますからね!



というわけで、今回はこだわりたっぷりの縮毛矯正をしていきます。


縮毛矯正も髪質改善?!


僕が考える髪質改善とは、“お客様が楽に毎日過ごせる”というのが大前提。

薬剤を使うので、真面目な髪質改善美容師さんならネガティブに考えられたりするでしょうね。

ただそのネガティブなデメリットを最小限にして、悩みを1度解消して

そこからヘアケアでの髪質改善を同時進行で行なって行くことによって

あれ?そういやいつもなら年3回してた矯正が年2回になった!

というようになり、気がつけば自分の髪もなんだか良い感じになってるってくらいで良いと思うんですよね!

石井
これ結構大事なとこですよ!



After






めっちゃナチュラル!!





ノンブローでこの艶感もヤバイですよね!





ダメージは最小限にするようこだわった薬剤配合。

そして元々ストレートだったんじゃない?ってくらいナチュラルな質感。


僕はお客様から無理難題をふっかけられたり、どうしても対応できない髪質のお客様が来てくれることによって成長するタイプの美容師。

このこだわりたっぷりの矯正も、そんなお客様が与えてくれたプレゼントみたいなもんだったりします!


毎日楽に過ごせるように、精一杯あなたにあったヘアスタイルを考えてご提案しますよ!


では!


.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万5千円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)