CONTACT

BLOG

【滋賀 守山市】こだわりあるカラーをご希望のお客様にカラーさせていただいた

2018/09/18

【滋賀 守山市】こだわりあるカラーをご希望のお客様にカラーさせていただいた


先日ネットで探して来てくださいましたお客様。

Before



なんでもグレーやシルバーのグラデーションカラーをずっとしたかったようなのですが、

ご自分がイメージしている色味になかなかならなかったらしいです。

石井
皆さんこだわりがあるんですよね!



初めてお会いするお客様の好みなんて分かりません。だから時間をかけてカウンセリングするんです


僕が初めてお会いするお客様は必ずカウセリングでしっかり“ゴールとなる仕上がりのイメージ”を共有させてもらいます。

というか、むしろ僕がしっかりお客様のお好みやご希望の仕上がりイメージが共有できるまでカウンセリングさせていただきます。

石井
初めてお会いする方の好みやこだわりまではお会いしただけでは分かりません!



例えば目的地さえ決まっていれば、どんな手段を使おうが、どんな道順で行こうが目的地には辿り着きます。

しかし、言葉だけで道順だけを聞いてもゴールには辿りつけない事がよくあります。

ヘアスタイルもコレと全く同じなんですよ!


と話が少し逸れましたが、今回はシルバー系バレイヤージュカラーにしていきます!

前回少し黒染めが入っているらしいので、1度で修正できるかどうかってとこですね!




こんな感じでブリーチワーク




表面部分に少し赤味が残りました!
恐らく黒染めの影響ですね!!

そしてシルバー系にオンカラー


After




石井
めっちゃシルバー!!!



少し黒染めの影響が残っているのでこれから数回かけて修正して行く必要がありますね!

キレイなカラーは1日にしてならず。





お客様のこだわりや、出来っこないと思っているヘアスタイル是非聞かせてください!

石井
僕のお客様はそういう方がすごく多いです!是非LINEでもご相談できるのでお気軽に!



.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万5千円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)