CONTACT

BLOG

【滋賀 守山市】髪質改善すれば印象が変わる?!

2018/09/12

【滋賀 守山市】髪質改善すれば印象が変わる?!


11月に待ちに待ったカラーセミナーに参加できる事が決まり、テンション高めな石井です。



石井
ずっと行きたかったんだよなーwめっちゃ嬉しい。



ただこういったカラーなどを楽しむ上で大切なのが“髪質”の状態。


Before






前回赤みを消すためにシークレットハイライトを入れています。

元々クセのある髪質もありバサついて見えます。

ここからまずは髪質改善!

石井
まず髪の状態を良くして薬剤の効きを良くします!



そして今回は通常のカラーのみで仕上げると…

After






赤味ヤバイくらい消えてるし、なおかつツヤ感まじヤベェ!







この比較はマジヤバイ!!

最近外国人風カラーが人気な反面、ダメージがヒドイお客様が髪質改善をご希望されご来店下さる方が多いです!

僕は髪質改善系は元々得意だし、デザインカラーも好き!


しっかり髪に与えるダメージを計算できれば絶対に致命的な傷みとして感じないし、

出来るだけ最小限にカラーする事によって、絶対に周りから見られる印象が変わってくるんですよね!!


髪のコンディションは大事ですよ!

出来るヘアケアを心がけましょ!


.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万5千円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)