CONTACT

BLOG

【滋賀 守山市】バルクオム ハンドジェリー 試してみた!

2017/12/23

本日お試しに入荷したバルクオム ハンドジェリー!早速試してみた!


メンズはおろか女性も使える高機能コスメ バルクオム!!



石井
僕も愛用中!



そして、先日発売されたバルクオム ハンドジェリーをお試しで入荷!



石井
デザインカッコいい!



早速使ってみると…



石井
ん??




石井
全然ベタつかない!!


コレは僕ら理美容師からしたらカット前に塗ってもベタつかないから、髪がついたりしないからいいですねー!


で、バルクオムのHPを見てみると…



手肌は、皮膚の表面を覆う皮脂膜が作られにくいため水分が蒸発しやすく、水に触れる機会も多いので常に無防備な状態になりがちです。
また、働く男性の手は紙や布など色々なものに触れるため、水分が奪われやすい環境にあります。
そんな手肌に対しての効率的な保湿の仕方を研究し、辿り着いたのが「アイスクラッシュゲル」(形状記憶ゲル)です。
形状記憶ゲル処方にすることで、多くの水分を抱えたジェリーが必要な場所に必要な水分と美容成分を届け、自然な皮脂膜を作り手肌を守ります。
ジェリー状のテクスチャは、手になじませるとたちまち水状に変化して角質層にしっかり浸透し、且つ水分の蒸発を防ぎながら、肌表面は何も塗っていないかのようなサラサラ感を保つことが出来ます。
バルクオムより


この形状記憶ゲルがポイントっぽいですね!

石井
コレはほんとに良いアイテム!!


今ならお店にもサンプルあるので、気になる方は使ってみてください!

.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)