CONTACT

BLOG

ヘアスタイルはカットで形を作るもの!

2017/10/28

スタイリングしないとヘアスタイルはキマらないの?


滋賀で1日5組様限定サロンしている石井です。


お客様が毎日楽に過ごせるヘアスタイルって何だろう?

僕が思う楽なヘアスタイルとは…

“カットでしっかりフォルムを作っていれば、乾かすだけでヘアスタイルが決まる”

です!!


石井
では実際見てみましょう!



Before






毎日のスタイリングを“楽にする”為に入れた縮毛矯正…

まっすぐすぎて、逆に髪が扱いづらくなってます。

そもそも縮毛矯正をいれなければいけないほどのくせ毛なのか??

で、やはり薬剤処理しているところは髪にダメージがあり膨らんでいます。


今回はオートクチュールケアでの髪のお手入れとカットでフォルムを作ってみる


そもそも縮毛矯正がいるような髪質ではないですし、
カットでしっかり切り込めば絶対綺麗にまとまると思いました!

そして、髪質を向上させていけば必ず“楽なヘアスタイル”になると!

After






はい、乾かしてブラシでとかしただけです!

石井
綺麗にまとまるでしょ??



全体に丸みもカットででていますし、何より厚みも減ってますよね!


しかもブローやアイロンワークなどのスタイリングなしで、これだけまとまれば絶対楽!!





毎日楽で快適なスタイルはお任せあれ!


.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万5千円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)