CONTACT

BLOG

ヘアサロンで〇〇??そろそろこんなのも準備しております!

2017/09/29

一気に肌寒くなってきた今日この頃。ヘアサロンではあまりないこんなのを準備中!



滋賀県守山市で1日5名限定、完全個室ヘアサロンの石井です!


実は僕、寒いの苦手です…

もうオッさんなのに車運転する時は膝掛け男子なんです。


石井
寒いのムリー!!!



つい先日、ある方から冬にオススメのアイテムを紹介していただきました!



それがコレ↓




石井
超可愛い湯たんぽ(笑)



ヘアサロンで湯たんぽって…(笑)


って思ったんですが、これお店でのヘッドスパの時にも使えるし、おそらく冷え性女子多いんでないかな?と思ったので早速お客様に聞いてみました!


石井
お湯いらなくて20分充電で最大8時間使える湯たんぽってどう思います??



お客様
え、私湯たんぽ使ってるから超欲しい!!予約しといてくれます??



というわけで、湯たんぽ入荷決定w



まーかなり使い勝手も良さそうだし、僕もお客様にお店で使いたいしで入荷決定w

しかも価格も3000円しないっていうのも魅力的。


石井
滋賀のヘアサロンでは湯たんぽ販売するのウチのサロンくらいだろうなーwしかしヒツジさんとアルカパ癒されるw



そして実際はすでにボチボチ予約が入ってきているという人気ぶり(笑)


石井
湯たんぽ恐るべしw



.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)