CONTACT

BLOG

男性もセクシーに♩雰囲気抜群で清潔感がでるスタイルとは??

2017/09/15

男性も色気が欲しい時代!清潔感と雰囲気抜群のスタイルとは??



石井
1日5人の美容師、石井ですw



男性も色気とかの“雰囲気”って最近重要ですよね!

外国人のヘアスタイル(→雑誌SA〇〇RIなどのモデルさんのような)に憧れているメンズ凄く多いです!!


石井
ちなみに僕も大好物っすw



ただし、雰囲気出してもは清潔感がないと女性からすればNG。

なので今回は雰囲気抜群のスタイルをご紹介します!!


雰囲気出すにはやはりパーマ!しかもハードにぐらいでちょうど良い!!


【Before】






若干うねりのあるくせ毛で、くせ毛特有のモコっと膨らむお客様です。

石井
カットだけでも雰囲気は出そうなんですが、ここはパーマ入れた方が雰囲気出て毎日のスタイリングが楽になりますからね!



で、早速巻いていきます!
今回はクリープパーマで髪に優しくしっかりかけていきます。


【途中経過】






結構な本数を巻きました!

ここで後々のスタイリングが楽になるように工夫して巻いてますが、その解説は後ほど。


で、ロッドアウトしますとこんな感じです。






ここで気づいた方もいるかもですが、髪の束をみて下さい!





髪の流れに合わせて、髪が自然に落ちる方向に毛束を作ってウェーブを作っているんです!

そうすると髪がどのように動いても、そのウェーブがズレないでどの位置でもしっかり髪に動きを出していきます。


石井
パーマは綺麗にロッドを巻かなくてもいいんです。綺麗にウェーブが出ればいいんです!



で流すとこんな感じです。






雰囲気は充分にでましたが、清潔感が欲しいですね!!


なので、周りは刈り上げてトップは長さは取らずに馴染ませます!


雰囲気・清潔感・男の色気全て揃ったメンズスタイルの出来上がり!



【After】








適当にドライして、スタイリング剤は男セクシーといえばウェットに仕上げるのが1番!!


今回はルーゾポマードで仕上げました。




あくまでも綺麗で清潔感と雰囲気のあるスタイルが良い


こういったスタイルなら少し長さを変えたり、パーマのウェーブを調整すれば営業職の方とか結構職業を選ばずご提案できるんじゃないかなと思います。

普段と少しの違いが大きく差が出るヘアスタイル♩

チャレンジしてみてはいかがでしょうか!


石井
秋スタイルにイメチェンしましょ!




.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)