CONTACT

BLOG

【男の身だしなみ】暑い夏こそメンズもスキンケアが必要な理由とは

2017/08/12

今の時代、男性もメンズスキンケアは必須です!






今時のメンズはスキンケアが大事ですね!

カサカサ乾燥してたり油ギッシュな肌は女性から見てもNG。


石井
男性の肌質って結構異性から見られているんですよ




特に暑い夏こそスキンケアは大事です。






スキンケアといえば冬場の乾燥する季節が大事とよく言われていますが、実は夏もそれと同じぐらい、いやそれ以上肌を気にした方がいいかもしれません。


夏場といえば、当然暑い!!


そして、暑いと汗をよくかきますよね!?


石井
男性は特に汗をかきやすいですしね。



汗を拭かずに自然乾燥させると雑菌が繁殖して、肌が荒れる原因になりやすいですし

小まめに顔を洗う方でも、逆に肌の油を取りすぎて、バリア機能を損なう恐れが出て来ます。


じゃーどうすればいいの???


肌の正常な機能を取り戻すために、朝と夜は“バルクオム”でスキンケア!!






だいたい肌トラブルを起こしやすい肌は、何かしらの原因で肌本来の機能がうまく働いていない方が多いです。


そんな時は朝と夜にしっかりと“バルクオム”でスキンケアしていれば、徐々に肌本来の機能が取り戻せます!!


【バルクオムHPはこちら↓↓↓】





滋賀でバルクオム“公認”取扱店はラ・ヴィベルのみ!!



お試しになりたい方はスターターキットも販売中です!




石井
スターターキットは洗顔・化粧水・乳液と洗顔ネットがついて2160円なので試しやすいです!



肌本来の機能を取り戻して、自分の肌を守っていきましょう!





.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)