CONTACT

BLOG

嬉しいお言葉!美容師として嬉しく感じる瞬間

2017/08/05

美容師として嬉しく感じる時!



お客様が笑顔で喜んで帰ってくださった時。

自分の髪がツヤツヤ、サラサラになって嬉しくつい触ってしまう。


石井
そんな時は最高に嬉しく感じますw



ただ今回は意外ところから嬉しい言葉を頂いた!


先日デジパの検証に付き合ってくれた初めましてのモデル様。

検証モデルさんはいわゆるお客様に施術する前の前哨戦、データの採取です。



そのモデル様のインスタにこんなコメントが…





モデル
むっちゃ髪の毛のこと分かってくれて、初めてまた行きたいって思えた美容院☺️☺️



石井
このパターンもかなり嬉しい!



このモデルさんは、今まで『ココのサロン良かった!!』っていうのが無かったらしいです。


石井
俗にいうサロンジプシーですね!



僕は検証を行う際に協力してもらうモデルさんは、実際お客様に行うのと同じ扱いでさせて頂きます。

そうする事で、お客様が実際どう感じておられるかを聞きながら検証を重ねていきます。


・どこか不快に感じる行程はなかったか?

・イメージギャップはあったか??


そんな初めましてのモデルさんにもう1度来たいと言ってもらえるのって、嬉しい!!


しかも“今までまた来たい!”と思ったサロンが無い方にそう思っていただけるのは、美容師冥利に尽きますねw


石井
皆様にオンリー1と呼ばれたいですねw



モデルのYちゃん、検証に付き合ってくれてありがとうございました♩


.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)