CONTACT

BLOG

【デジパ検証】TOKIO インカラミでデジパしてみた結果は??

2017/07/12

デジキュアと並行して検証中のTOKIOインカラミ のデジパをした結果がヤバかった!!


今回のモデルさんはとにかく薬剤遍歴が多い!

・エアウェーブ
・ブリーチハイライト
・月1でカラー


そう、スタッフ千里です!!(笑)


【Before】



で、TOKIOインカラミのデジパの薬剤で今回は試してみます。

こちらの薬剤はデジパをしながら、髪の内部補修ができる最高級トリートメント『TOKIOインカラミ』が同時にできるという代物。

仕上がりの毛髪強度が、なんと…

140%アップ!!

石井
またまたそんな事言って…w



じゃーこんなにハイダメージなんにも大丈夫なんだね??


って事で【After】



石井
コレはヤバいやつだった!!


ただ適当に乾かしただけで、特別な事は何もしていない。
整髪料すら無し!!

しかも今回モデルのスタッフ千里も『傷んだ感じが全然ない!むしろ髪質良くなってる♩』

石井
完璧やんか…



TOKIOインカラミの薬剤すげえーーー!

デジパの進化すげえーーーーーーー!!!!!


って言うかコレは絶対新たな武器になる!!

石井
ただここからお客様にご提供できるまでには、もう少し時間がかかりそうです。



普通のパーマの巻き方とは少し変えて巻かないとダメな事も分かったし、あとは経験則的な場数も踏まないとダメですからね♩

逆をいえば協力してくれたモデルさんたちがいて、反省点が毎回でてきたからこそ良いデジパが完成しますからね!

引き続き検証していきます。


.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)