CONTACT

BLOG

【髪質改善】オリジナルストレート ナトゥーラストレートのご予約について

2017/04/13

滋賀県守山市の完全個室、1日5名様限定の美容室 La vie Belle 石井です。


梅雨に向けて皆さんヘアケアしていますか??

ラ・ヴィベルオリジナルの髪質改善ストレート ナトゥーラストレートが有難いことに大変好評なのですが、ご予約に関しましてお伝えしたいと思います!





ラ・ヴィベルのナトゥーラストレートコースは施術時間は通常の縮毛矯正より短縮しているのですが、カット・ヘッドスパなどが含まれているため、時間がかかります。

1日5組のお客様をご案内するためにも、ナトゥーラストレートコースは1日2組(午前1組・午後1組)に制限させていただきます。


全てはラ・ヴィベルをご利用してくださるお客様の為。




ご予約のお客様を待ち時間なしでご案内する為、また1人1人としっかり向き合うためにオープンしたラ・ヴィベルだからこそのルールと致しますので、何卒よろしくお願い致します。

これからの梅雨時期に向け、一足早く髪のヘアケアを始めて、梅雨をの期間を何でもない期間に感じる様にしていきましょう♩

毎日のヘアライフを楽しんでください。


.
☆滋賀県守山市小島町1662-3  
La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万円以上で送料は当方が負担致します。)