CONTACT

BLOG

大人の男性には◯◯スタイル

2017/03/24

滋賀県守山市の完全個室、1日5名様限定の美容室 La vie Belle 石井です。

 

突然ですが、最近オーダーが増えて来ているメンズスタイルをご紹介!!

外国人風のフェードスタイル



※注 これはモデル様ではなく、無理を言ってお客様を撮影しました(笑)

【フェードスタイルとは…】

最近ブームになって来ているバーバーショップ、いわゆる理容室が得意とするスタイルです。



このスタイルって美容師さんでも苦手な人多いってよく聞くスタイルなんです。

僕にオーダーが多いのは、実は僕はダブルライセンス(理容師免許、美容師免許)を持っているので、両方のカットを基本からレッスンして来たので大得意(笑)

だからうちの店は登録上も理容室でもあり、美容室でもある、本当のユニセックスサロンなんです。

こういうフェードスタイルはバリカンだけで刈り上げを終わらせる人もいるんですが、これだと日本人の骨格的にかっこよいスタイルになりにくいんですよ!

なので、やはりバリカンとハサミでしっかり切り込むプロの技術が大切なのは、また次のブログで(笑)

毎日のヘアライフを楽しみましょー♩
.
☆滋賀県守山市小島町1662-3  La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万円以上で送料は当方が負担致します。)