CONTACT

BLOG

黄味を消す為の◯◯!!透明感高めグレージュ!!

2017/03/19

滋賀県守山市の完全個室、1日5名様限定の美容室 La vie Belle 石井です。

 

本日のカラーのお客様。

ご無沙汰しておりまして、髪がうーんと伸びて黄色っぽく髪もなってました。

 

befor



 

前回のカラーが褪色して黄色っぽさが目立ちます。

今回は黄色っぽくなりにくいグレージュの染めて、育てていこうと思います。

 

そんな時は色味濃いめのダブルカラーがオススメ

【1回目】

グレー系カラーにブルーをまぜて塗布。土台を活かして少しグラデーションになるように塗って行きます。



 

で1度流してから…

 

【2回目】

少し明るめのグレー系にブルーとバイオレットをミックスして全体に塗布。



 

黄色味を消した透明感高めのグレージュ完成!

 

after



 

ここから定期的にカラーをして、髪に色味が残って褪色しても黄色味が出てこないようにしていこうと思います。

毎日のヘアライフを楽しみましょ!!
.
☆滋賀県守山市小島町1662-3  La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万円以上で送料は当方が負担致します。)