CONTACT

BLOG

恐らく日本のヘアサロンで初のWAKAMI正規販売店

2017/03/16

滋賀県守山市の完全個室、1日5名様限定の美容室 La vie Belle 石井です。

 

皆さんフェアトレードって知ってますか???



 

フェアトレードとは
↓↓↓↓↓↓


 

僕がサロンをオープンする前からずっと考えていた事。

 

 

それは普通に生活していても、あんまり良い行いしてないんだからサロンを通じて少しでも世の中の為になりたい(笑)

 

で、悩みました。

 

どーすれば世の中の為になるんだろう???

募金箱か??それともチャリティーカットか??

 

で、ある日行きついた先がコレ!!!



世界的ブランドアクセサリー WAKAMI!!!

【WAKAMI】とは
↓↓↓↓↓↓


 

これなら一応ファッション業界にも密接するヘアサロンで取り扱っても、お客様が関心持ってくれるし、喜んでくれるんじゃないかと。

しかもオシャレだし、3000円台〜の値段設定がちょうどいい!

学生さんでも買える!!!

オシャレだな〜、カワイイなぁ〜→お、意外とリーズナブル!→購入=フェアトレードに参加!!

しかも僕も結構WAKAMIが好き!!!←コレ重要(笑)

これなら皆んながWinWinの関係になるはず!!

で色々、取り扱い店舗になる審査などもあり、営業担当の方からも「今までで、ヘアサロンの正規販売店は聞いたことがない。」と言っておられたので、恐らく日本では初のヘアサロンでのWAKAMI正規販売店になりましたとさ(笑)

 

ま、これからの季節は特にこういったアクセサリーでオシャレを楽しむ方も増えると思いますし、それで良い事したなーって気持ちの充実も味わえる。

良い事ずくめ(笑)

 

 

 

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万円以上で送料は当方が負担致します。)

 

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加