CONTACT

BLOG

パーマやくせ毛を活かしたカット

2017/03/01

滋賀県守山市の完全個室、1日5名様限定の美容室 La vie Belle 石井です!

 

 

くせ毛やパーマをしてからの髪を上手く活かしたいのに活かしきれない。

 

 

そんな人多くないですか?

 

 

 

Befor

※膨らむクセ有り、2ヶ月前にパーマ履歴あり。

 

髪も伸びてきて、随分ボリュームのバランスが下の位置に落ちてきていますよね。

 

ここからカットのみでボリュームコントロールして春らしい軽めのスタイルにしていくと…

 

After

襟足の部分に括れができて、パーマのボリュームが少し上に上がりましたよね!

 

これパーマなしでくせ毛の方にもかなりオススメなカットです。

 

カットで少しバランスを変えるだけで春らしいスタイルに。



 

 

軽やかなスタイルで春の新生活を迎えましょ!!

 

 

予約はこちら

TEL:077-509-9821

 

LINE予約はこちら
友だち追加