CONTACT

BLOG

1日5組様のみの特別なサロン

2017/02/08

こんにちは

滋賀県守山市の完全個室型、髪質改善・リラクゼーションヘアサロン La vie Belleです。

 

IMG_4845
 

 

 

しばらくご無沙汰のブログ更新になってしまいましたね…(汗)

 

反省………

 

 

 

 

オープンから連日、ほぼご予約が埋まる状態になり、お客様には感謝の気持ちしかございません。

 

しかし、1日5組様限定のLa vie Belleは他サロン様と少し違い

1ヶ月間に施術させて頂くお客様の人数に上限がございます。

 

単純計算で1ヶ月の営業日が約25日なので、およそ1ヶ月間に125名のお客様しか施術できません。

 

で、色々計算した結果、これからご新規様枠として取れるご予約枠がおよそ100名のみとなります。

 

 

これ以上の人数のご新規様のご予約を受けてしまうと、今の顧客様のご予約がとれない状況になりかねます!

 

現在の顧客様のご予約がとれない状態になるくらいご新規様のご予約を受けてしまっては本末転倒な話になりますしね…

なので、ご新規様のご予約は残り100名様で一旦終了させて頂くと思います。

 

La vie Belleにお越し頂いて、世界に1人しかいない特別なご自分の可愛さ・綺麗さ・美しさ・かっこよさなどに気づいていただければと思います♩

 

今までにない特別な空間で、精一杯のお気持ちを込めて施術させて頂きます。

 

 

 

お問い合わせ・ご予約はこちら↓

友だち追加

 

tel:077-509-9821

HP:http://laviebelle.info