CONTACT

BLOG

レプロナイザー3D Plus 12/12発売

2016/12/09





滋賀県守山市の1日5名限定、個室型 髪質改善・リラクゼーションヘアサロン La vie Belle(ラ・ヴィベル)です。

 

 

 

みなさんお待ちかねのレプロナイザー3D Plus。

 

img_4686
 

 いよいよ12/12発売決定!!

 
img_4718img_4719

すでに12/7発売の女性誌でもいち早く特集してますね♩

 

 

 

 




先行予約開始しています!





もう既にご予約して下さった方もいらっしゃる話題っぷり!

 

 

初回生産台数にも限りがあるので、皆様にもご迷惑をお掛けするかと思いますが…

 

ネット販売も当面禁止なようなので、取扱店でしか購入できません。

 

 




周りの人が羨ましがるようなしなやかで艶やかな髪になるための必須アイテムに…





色々類似品も出て来てますが、これは使って頂いた方しか分からない髪の変化。

 

人よりキレイな髪になりたい=レプロナイザーの法則発動しちゃいますね!!

 

 

 

 

 

 

そして、滋賀県守山市のLa vie Belleではまだまだ先行予約受付中!!

 

まずはこちらにご連絡を→077-509-9821

 

 

年内の入荷台数が決まっているのですが、そこは正規販売店の強み。

 

予約して頂いた方から先行でお渡しいたします。

 

当分は予約の方にしか販売できないかも…

 

 

遠方の方もお電話下さいね。

 

滋賀県 レプロナイザー取り扱い店からのお知らせでした♩

 

 

 

LINEはこちら↓
友だち追加

 

HP http://laviebelle.info