CONTACT

BLOG

ドレープカット

2016/08/29

こんにちは!
10/18オープン予定。

滋賀県守山市の1日数名限定、完全個室型リラクゼーションヘアサロン 【La vie Belle】 石井です。

 

 

 

この業界で仕事をしているプロの方は、必ず自分の技術に対してこだわりや考えを持っていると思います。

 

私はこれまでカットというものに対してかなりの時間を費やしてきました。

 

 

色々な髪質・骨格・毛量など、様々なお客様のカットをしてきましたが、

そのほとんどの方が共通して希望される事がありました。

 

 

それは

  • 家で楽にスタイリングできるヘアスタイル
 

 

「家でも楽にスタイリングできるヘアスタイル」ってどういうものなのか??

 

WAXをつけるだけ??

コテでスタイリング??

 

 

 

確かにそれでも簡単かもしれませんが、おそらく究極を言えば…

 

 

【ドライヤーで乾かすだけで形になるヘアスタイル】

 

 

image
 

 

このスタイルなんか、まさに乾かしただけ♩

 

一人一人をオートクチュールに、洋服のように立体裁断すれば、楽なヘアスタイルも思いのまま!!

 

骨格・髪質をよく観察してあなたに合わせてカットする立体裁断するカット。

 

毎日を楽に過ごせるヘアスタイルは魅力的ですね♩

 

 

 

LINE@はこちら↓

友だち追加