CONTACT

BLOG

オイルトリートメントで髪質は改善されるの??

2017/08/08

みんな大好きなオイルトリートメント。ホントに髪はキレイになるのか!?



女性なら必ず使っていると思われるアウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)。


コレってホントに髪キレイになってるんでしょうか??





【僕的な見解】アウトバス系のオイルトリートメントをずっと使っていても、「髪キレイになったなー!」と思った事が無い。



コレは僕の経験では感じた事が無いって話なので、もしそんなアイテムあるなら教えて下さい(笑)


ただ、サロンワークでも実際ご新規のお客様の髪を触った時に髪に残留する“オイル成分”が気になります。

この残留するオイルの重みが髪をペタンとさせたり、ぬめりに感じる原因には絶対なってます。


オイルトリートメントは髪をキレイにしていくものではなく、あくまで髪をキレイに見せる・手触りが良くなるように誤魔化すものなんじゃないかなーと思ってます。


石井
車のWAXした時のキレイさと同じような感じかな!



ウチにもオイルトリートメントは置いてますし使ってますけど、あくまで『整髪料』としてしか使ってません。





しかもこのN.(エヌドット)のオイルは髪に残りにくいかなと感じたので使用しています!


石井
コスパも良いしねw



髪をキレイにするなら、髪の機能を正常化するほうが、時間は多少かかりますが改善されると思うんですよね!


実際ウチのお客様も周りの人に「髪キレイになったね!」と言われる方多いですからね!


無駄なアイテムは省いて、あなたのライフスタイルにあったヘアケアをあいて、髪をキレイにしていきましょうね♩



.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)