メニューを閉じる



メニューを閉じる

.

育てるカラーが最強説!!

2017年3月23日 カテゴリー:ヘアスタイル

滋賀県守山市の完全個室、1日5名様限定の美容室 La vie Belle 石井です。

 

最近まだまだ多い、この類のカラーオーダー。

そう、「育てていくカラー」です!!!!(笑)

 

実際育てたカラーってどんなカラー??



 

簡単にアプリでデータをまとめてみましたが、こんな感じのブリーチ無しでも、日本人の持つ赤みや黄色味を打ち消していくカラーです。

明るさ自体は暗めでも、光にすけると色味や透明感がヤバイ系のカラーです(笑)

 

【関連記事】




 

「育てるカラー」ってダメージひどいんじゃない??

月に1回必ず寒色系などの色味を髪全体にカラーする必要があるので、ダメージは蓄積していきます。

しかし、そこは技術者側が薬剤パワーコントロールして、出来るだけダメージを減らす努力が必須だと思います。

また、それをしないと得られないものですので、しっかりケアの仕方もお伝えして、ケアしていただければ良いのではないでしょうか??

だって皆さん自分の髪の毛痛むの嫌だから、ちゃんとメリットとデメリットをお伝えすれば、しっかりケアしてくれますよ♩

あとはいかに髪へのダメージの蓄積を少なくするかなんですが、それは僕に任せていただければ問題ないかと(笑)

 

毎日のヘアライフを楽しんでください♩
.
☆滋賀県守山市小島町1662-3  La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万円以上で送料は当方が負担致します。)



ゆっくりできる空間と、そして新しいあなたを誕生させることに。
全力で取り組まさせていただきます。