メニューを閉じる



メニューを閉じる

.

カラーで髪にツヤを出す。

2016年11月29日 カテゴリー:ヘアスタイル

滋賀県守山市の1日5名限定、個室型 髪質改善・リラクゼーションヘアサロン La vie Belle(ラ・ヴィベル)です。

 

 

 

 

タイトルの通りなんですが、意外とお客様はピンとこない案件。

 

 

「カラーって痛むからツヤなんかでないよー。」
「ツヤ感たっぷりって何か髪に整髪料とかオイルとか塗ってるんでしょ?」

 

ってな感じに思っておられる方が結構多い。

 

 

 

 

説明するよりも、まずは百聞は一見にしかず(笑)

じゃー早速ビフォーアフターいってみましょうかー!!!!(笑)

 

img_4628
 

 

黄色味を完全に消し去るためには、これから髪色を育てるように回数を重ねていく必要があります。

 

もちろんカラー剤なのでダメージもありますが、実際はそこまで問題になるほどのダメージではないですし、

さらに今後カラーを続けても、そこまで問題にならないように

 

“髪のコンディションと相談しながら”行うのが大切です♩

 

 

このお写真も自然光のみですし、オイルなども一切使っていません。

 

カラーというのは、その方の印象をグッと変えてしまうので大事です!

 

お客様が1年を素敵なヘアライフで過ごせますように♩

 

 

 

 

La vie BelleのLINEはこちら↓

友だち追加

 

 

 

 

 



ゆっくりできる空間と、そして新しいあなたを誕生させることに。
全力で取り組まさせていただきます。