メニューを閉じる



メニューを閉じる

.

【滋賀 守山市】理美容師さんにとって大事な事

2019年1月28日 カテゴリー:La vie Bell(ラ・ヴィベル)について

【滋賀 守山市】理美容師さんにとって大事な事


本日は定休日。

昨夜、日曜の夜のお話なんですが…




ドン!

はい、普通にイケメンですw


岐阜のHair Salon citrus のオーナー 長谷部さんがわざわざ営業後に滋賀まで来てバレイヤージュカラーにチャレンジされていました。


石井
僕もまだまだバレイヤージュは勉強中なんですけどね。



で、こんな感じのスタイルになりました。






石井
良い感じですよね!



技術者は常に上手くなってるって実感していないと、それは後退しているのと同じ事


僕たち理美容師はそれはもうアシスタントの時から日々レッスン漬け。

それがだんだん上達してスタイリストになったあたりから、それがゴールと勘違いする人が実は多い。


僕はスタイリストになるのが初めてスタートラインに立ったって思うタイプ。

40歳でしかもオーナーになった今でもレッスンはするし、休みの日や平日でもサロンをお休みしてまでセミナー受けに行きます。




コレってなんでここまでするかっていうと、毎日不安だから。

石井
予約で埋まるお店になっても常に不安な気持ちが何処かにある



なので、誰かが休みにレッスンしてたりセミナー受けてるってSNSで見たりしたら、めっちゃ焦る。

常に上手くなっていってる自分がいないと不安になる。


けどこの気持ちってスゴイ大切なことだと思うんですよねー。

だからわざわざ滋賀まで来てレッスンする、分からない事はすぐに学ぼうとする姿勢ってホント見習わないとダメだし、

自分も気が引き締まる想いでした!


長谷部さんありがとうございました!




.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万5千円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)



ゆっくりできる空間と、そして新しいあなたを誕生させることに。
全力で取り組まさせていただきます。