メニューを閉じる



メニューを閉じる

.

【滋賀 守山市】バレイヤージュカラーって意外と長く楽しめる??

2018年10月20日 カテゴリー:カラー

【滋賀 守山市】バレイヤージュカラーって意外と長く楽しめる??


来年の事でバタバタしておりまして、ブログ更新出来ずすみません。


最近人気のバレイヤージュカラー!




そもそもバレイヤージュカラーって??

「ホウキで掃く」ように塗布する、また「ホウキで掃いた」ようなサラッとした表現ができるのでバレイヤージュという名前になったのですが、

海外などではかなり人気なカラーデザインなんですよね。


詳しく知りたい方は…


<引用 matakuhair.netより>


かなり詳しく書かれたサイトがありましたのでこちらでw


バレイヤージュでベースを作れば長く楽しめる?!


バレイヤージュカラーは主にブリーチを使ったカラーなのですが、やはり気になるのは“褪色”。





石井
まぁこんな感じで褪色しますよね



しかしこれ実は根元の部分のいわゆる“プリンの部分”もしっかり活かしたブリーチのベースが出来ているので、

これにワンカラーを施すと…





こんな感じでバレイヤージュのデザイン復活!


石井
根元の暗さが実はポイント!






カラーって根元から染めると1ヶ月もすればプリンの状態がしっかり出て、女性は結構気になる。

その点このバレイヤージュカラーは根元付近から“ホウキで掃く”ようにぼかして塗ったり、

根元の暗さをデザインに活かしていくカラーデザインなので、プリンが気になりません!

なのでカラー周期も割とスパン長めでも我慢しなくていいのでオススメです!


どんなカラー材でもバレイヤージュカラーは可能なので、是非あなたのライフスタイルにあったカラーデザインを見つけてカラーを楽しんでください!


では!!


.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万5千円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)



ゆっくりできる空間と、そして新しいあなたを誕生させることに。
全力で取り組まさせていただきます。