メニューを閉じる



メニューを閉じる

.

【滋賀 守山市】とある悲しい出来事があったので決断しました

2018年10月7日 カテゴリー:La vie Bell(ラ・ヴィベル)について

【滋賀 守山市】とある悲しい出来事があったので決断しました


本日は通常ですとサロン定休日なのですが、サロンワークさせていただきました!

石井
ご来店ありがとうございました!



と、まー本日も和やかにサロンワークをし、お客様にも満足していただける仕事ができました!



石井
透明感激ヤバカラー!



そんな中、とうとう起きた悲しい出来事…


そして今月でラ・ヴィベルがオープンして2年を迎える時にとうとう起きてしまった…

連絡なしのドタキャン!!!


今まで1度もなかった。

むしろ良いお客様に恵まれていると自負していた。


今回はSNSからのご新規様だったのが、まだ自分的には救いだったのですが…

正直なところ、今日は本来定休日の枠だったのでお問い合わせが少なかったのでお断りしたお客様の数は少なく

被害は少なかったのですが、ウチが完全予約制にしている意味分かってるのかなーと思います。

お客様の希望したメニューに必要な時間分、お席を確保してお待ちしているんです。


石井
ウチは2席のみで同時に2人しか予約取れないので、それ以上のご予約はお断りしています。



誰でも色々な理由で予定していたことが出来ない事も多々あるでしょう。

予約していたのにキャンセルせざるを得ない事もあるでしょう。


僕はね、キャンセルされた事に憤りを感じているんじゃないんですよ…

大人なんだからせめて連絡しようよ!!

石井
こちらから電話しても出ない、LINEしても既読無視は大人としてやっちゃダメ!



ラ・ヴィベルが好きでお越しになって来てくださるお客様には精一杯全力で仕事させて頂きますが、

やはり社会の常識的なルールがあると思うんですよね!

そこで今回の件もあったので、今まで色々悩んでいた部分がございますが決断致しました。


1ヶ月のご新規様のご予約枠数を制限させていただきます


そもそも今来てくださっている常連様のご予約枠が取りづらくなってきている状態です。


常連様のご予約が取れないくらいのご新規様のご予約をお受けする事に疑問を感じていたので、

いつかはしなければと思っていましたが、今回の件で決めました。


ご予約の変更やキャンセルはご連絡頂ければ全然構いません!

美容師とお客様の関係も、結局は人間同士の関係ですからね!

そこのルールやマナーをしっかり守って頂きたいだけなんですよ!


というわけで、今回ご連絡なしでキャンセルされたご新規様は今後しばらくは“当日のご予約のみ”受付とさせていただきます。


本日お断りしてしまったお客様達、大変申し訳ございませんでした。

そして今後もお客様と一緒に滋賀県で誇れるヘアサロンに作り上げていきましょう!


.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万5千円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)



ゆっくりできる空間と、そして新しいあなたを誕生させることに。
全力で取り組まさせていただきます。