メニューを閉じる



メニューを閉じる

.

【滋賀 守山市】ブリーチを使ったデザインカラーの魅力

2018年9月24日 カテゴリー:カラー

【滋賀 守山市】ブリーチを使ったデザインカラーの魅力


最近ほぼ毎日ブリーチを使ったデザインカラーのオーダーを頂いて忙しくさせて頂いてます!




先日もSNSをご覧になって頂いてご来店頂いたたお客様!

グレー系のグラデーションをご希望とのこと。


石井
あ、Before撮り忘れた…


久しぶりにやってしまった…

カラーの履歴としては2年前にブリーチして、あとは通常カラー。

ハイライトも少し入ってる感じ。


グラデーションがカラーデザインとして長持ちする!




今回はバレイヤージュカラーという技法を使ってグラデーションにしていきます!

石井
根元は暗く染めて、毛先はブリーチでグラデーションベースに作ります!



ベース終了でこんな感じ



既にベースのデザイン自体がキレイ。

石井
仮に色落ちしてもこんなデザインだからプリンも気にならないし、ヤンキーみたいな金髪にもならないから、数ヶ月あけても我慢しなくていい!



そして今回のご希望のグレー系のカラーをのせると…

完成








石井
思わずお客様がニヤケてしまうくらいキレイw



今回は1度のブリーチでグレーになりましたが、髪の地色によって回数が必要となります。

石井
そこは必ず事前にカウンセリングでお話します。



デザインカラーをご希望のお客様には必ずお話するのですが、僕は元々髪質改善を得意とする美容師。

デザインカラーでのダメージでお悩みのお客様が多いので、僕が出来るだけ傷めないようにしようと思って始めたのです。

石井
まー皆さんビックリされますよね!



ただカラーを追求するにつれて思うのが、傷まないカラーなんか絶対ないし、

ブリーチして傷むというデメリットがあるから得られるデザインや色味があるという事。

そのデメリットをなるべく少なくする事が僕の仕事だと思っています!


実際髪のコンディションでカラーはかなり影響されるので、大事にさせていただきます!




皆さま是非楽しくヘアデザインを楽しんでください!

.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万5千円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)



ゆっくりできる空間と、そして新しいあなたを誕生させることに。
全力で取り組まさせていただきます。