メニューを閉じる



メニューを閉じる

.

【滋賀 守山市】バレイヤージュカラーがオススメな理由とは?

2018年8月16日 カテゴリー:La vie Bell(ラ・ヴィベル)について,カラー

【滋賀 守山市】バレイヤージュカラーがオススメな理由とは?


休み満喫中の石井です!

明日から通常営業!


先日のお客様のバレイヤージュカラー。

Before



1年くらい前にブリーチして以来カラーされていません。

でまずはブリーチワーク。



バレイヤージュの場合、このデザインにマニュアルはありません。

しっかり計算してブリーチしていきます!

ここで大事なのが…

カラーが抜けた時のヘアデザイン!!

カラー周期の長い方はここ絶対重要!

石井
典型的なのがプリンと言われる状態になるブリーチワーク。毎月ブリーチしないと絶対気になる仕組みですねw




ブリーチ後はこんな状態。

そしてここからオンカラーで終了


After






超絶キレイ!!





この状態で色落ちしていっても、ブリーチワークでデザインしたカラーデザインがそのままいきてくるので、カラーをより長く楽しめます!

石井
僕はカラー周期のベストは2〜3ヶ月だと思ってます!特に時間が取れない子育て世代のママには特にオススメ!



色々なパターンで個人個人に合わせたカラーデザインがあるので、是非お任せあれ!


.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万5千円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)



ゆっくりできる空間と、そして新しいあなたを誕生させることに。
全力で取り組まさせていただきます。