メニューを閉じる



メニューを閉じる

.

根本のプリンがすぐ気になる人はグラデーションカラーがオススメ

2018年6月12日 カテゴリー:カラー

根本のプリンがすぐ気になる人はグラデーションカラーがオススメ


ハイトーンカラーやWカラーで特に気になるのが“伸びてきた根本”

石井
通称プリンってやつっすね!


コレかなり気にするお客様多いんですよねー!


Before



1ヶ月前くらいにブリーチして根本伸びてます。

完全には退色していない感じですね!


ここからグラデーションにカラーすることによって、敢えて根本から中間のトーンを暗くします。



石井
中間から毛先はブリーチでサッと抜く


完成したグラデーションの土台がこちら



このベースを作ることによって、プリンもグラデーションのデザインにする戦法です!

そこにシルバー系の色味をのせると…

After




これならプリンも気にならないし、育てていくことによって、ドンドン色味が綺麗になってきます!

石井
これで年間1回でもカラーをする回数が減るだけで髪への負担も減るし、その分ヘアケアできるから髪にも良い!


グラデーションカラーはオシャレも楽しめるし、ホントにやりようによってはこういう使い方も出来るので是非チャレンジしてください!




.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万5千円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)



ゆっくりできる空間と、そして新しいあなたを誕生させることに。
全力で取り組まさせていただきます。