メニューを閉じる



メニューを閉じる

.

【滋賀 美容院】梅雨に向けてクセのある髪を活かすカットとは?!

2018年4月21日 カテゴリー:カット,ヘアスタイル

【滋賀 美容院】梅雨に向けてクセのある髪を活かすカットとは?!


そろそろ紫外線も強くなってくるし、あっという間に湿度の高い梅雨がやってくる!

毎年お悩みの髪質No.1のくせ毛!!

特に梅雨時期はどうしていくかを皆さん考えますよね!


今回そんなくせ毛のお客様!

僕がもう何年も前からさせていただいてるお客様。

Before



うねってますねー。


僕の考えでは“くせ毛は活かすか殺すか!”という考え方なのですが、

要はお客様が毎日扱い安くて楽になるんならどっちでもいいw


今回はクセを落ち着かせるようにカットしていきます!

ここでは髪の量感をむやみやたらにとるのではなく、

邪魔になってる毛束を“抜いていく”イメージでカットしていきます!

石井
これはカットされた人しか分からない感覚かも!



そしてカット後ドライしただけの感じで…


After






まとまりでましたよね!!

それにツヤ感やシルエットの奥行き感も抜群。

石井
ドライしただけでコレは楽!!



クセもうまく活かしたり、少し髪の扱い方を変えるだけでもかなり楽になりますが、

くせ毛の方は絶対カットとヘアケア!!

これに尽きます!!


是非お悩みの方はLINEでご質問も受けておりますので、是非登録してください!!


.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万5千円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)



ゆっくりできる空間と、そして新しいあなたを誕生させることに。
全力で取り組まさせていただきます。