メニューを閉じる



メニューを閉じる

.

【滋賀 美容室】グラデーションカラーは育てていくカラー?

2018年4月4日 カテゴリー:カラー

【滋賀 美容室】グラデーションカラーは育てていくカラー?


本日も沢山のご来店ありがとうございます!


最近人気のグラデーションカラー!




こちらをご希望されるお客様によく聞かれるのが…

ブリーチの回数でどう変わるのか?!!






石井
確かにイメージ湧きにくい!



グラデーションカラーも回数を重ねて“育てていく”のがキレイ!



ブリーチ1回目の場合の目安

こちらで出せる色味の目安はベージュ系の色味になります。



石井
こんな感じ!


ですので、なるべく自然なベージュ感が欲しい方はこれくらいのグラデーション。


石井
ブリーチ2回の場合の目安


こちらで出せる色味の目安はグレージュ系の色味になります。




ブリーチ3回以上の場合の目安

こちらで出せる色味の目安はホワイト系の色味になります。

石井
ここまでいくと超絶キレイ!!



ブリーチ回数ではざっくりこんな感じの目安をお持ちだとわかりやすいかなと思います!


季節によってコントロールするのも良し!


今からですと夏に進むにつれて、“ハイトーンなグラデーション”が人気となって来ます!

ですので、春はブリーチ1回!

そして7月頃にまたブリーチと回数を重ねて夏に向けてにグラデーションカラーに育てていくのが、カラーを楽しむ上級者だと思います!


ベースさえ作ってしまえば、かなり楽しめるグラデーションカラー!

おすすめですよ!!


.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万5千円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)



ゆっくりできる空間と、そして新しいあなたを誕生させることに。
全力で取り組まさせていただきます。