メニューを閉じる



メニューを閉じる

.

【奥行きショート】冬のファッションはバランスが大事!

2017年11月9日 カテゴリー:ヘアスタイル

【奥行きショート】冬のファッションはバランスが大事!



だんだん朝晩が冷える日が多くなってきましたねー。

石井
そろそろ服も冬物出さなきゃですね!



冬のヘアスタイルは襟元のバランスが大切です!



冬服になると洋服の襟元がどうしてもかさばりますよね!

石井
マフラーやストールもしますからね!



この季節どうしても襟元が“髪と洋服”でかさ張り、トータルバランスが崩れてしまいます。


そんな時は襟元スッキリ!【奥行きショート】が実はオシャレ!!





このお客様もカット終了後に撮影させて頂いているんですが、タートルネックを着ていらっしゃいます。

この上にアウター着て更に襟元に厚みが出ると、全体のバランスがどうしても崩れます!


奥行きショートのクビレが全体のバランスを取ってくれる


メリハリある【奥行きショート】なら襟元のかさ張りを減らし、トータルファッション的にオシャレ感がグッと増します!!


石井
この時期だからこそ、奥行きショートがオススメですね!



.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)



ゆっくりできる空間と、そして新しいあなたを誕生させることに。
全力で取り組まさせていただきます。