メニューを閉じる



メニューを閉じる

.

乳幼児に起こる突然の熱痙攣!そんな時は慌てず対応!

2017年10月14日 カテゴリー:La vie Bell(ラ・ヴィベル)について

突然起こる乳幼児の熱痙攣。そんな時は慌てず対処する!



本日も沢山のご来店ありがとうございました。


というわけで、何故こんなブログ書いてんだ!?

ってなりますよね。


石井
今日僕が体験した話だからです!






約10人に1人に起こる熱痙攣。



営業終了後、帰宅する前に息子が熱痙攣を起こして運ばれたと聞き、

病院へ駆けつけました!

何事もなかったようですが、やはり冷静に対応してくれた母と娘を素直にすごいなと。


石井
はっきり言います。絶対焦るから!



で、今大丈夫なのでこういうブログ書いているのですが、
もし万が一のためにこんなサイトを見つけたので、小さいお子様がおられるご家庭の方は1度読んで頭の片隅にいれておいた方がいいかなーと思います。


(参照元 認定病児保育スペシャリスト)



「息子がこんな時にブログのネタにして…」

とか

「ブログのPV取るために…」

とか言われるかもしれませんが、何言われようが絶対知っておいた方がいいです。

石井
焦らずまずは119番っす!



では今日は手短に。


.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万5千円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)



ゆっくりできる空間と、そして新しいあなたを誕生させることに。
全力で取り組まさせていただきます。