メニューを閉じる



メニューを閉じる

.

赤味のある色味が苦手な人は濃厚な色味で染め上げる!(カオリちゃん編)

2017年10月1日 カテゴリー:カラー

赤味のある色味が苦手な人は濃厚な色味で染めて赤味を少しずつ消していく!




今日は5名ではなく、変則的ですが10名させていただきました。

石井
ごく稀に5人の男ではなくなりますwみなさまありがとうございました!



赤味が強い髪色のカオリちゃん。ブリーチを使わずに赤味を消して濃厚なグレージュに!



というわけでBefore




赤味結構強めなので、オレンジ系に退色しちゃってます。

そして、お仕事柄ブリーチはNGで落ち着いた色味をなるべくキープしたいとのこと。

そして赤味を消したい!


石井
ブリーチ使わずこんな方法で赤味を徐々に削っていきましょう!



色味の濃いグレージュで染めて、色味が残っていくように染め上げて色味を育てていく!!


今回も濃厚な色味のスロウを使います。







石井
こんな感じの超濃厚なグレージュで染めます。お客様は若干不安になります(笑)



一見黒くなるんじゃね??とお客様が不安になっちゃうくらい濃厚なグレージュで染め上げます!

ちなみに根元〜中間、そして中間〜毛先の色味を少し変えるのもポイントです!


これを色味が抜けきる前に定期的に濃い色味で染め上げていって、
髪に色味が残っていくようにしていきます。


石井
俗に言う“育てていく系カラー”です!!



カオリちゃんは定期的(ほぼ毎月)にカットに来るので、そのサイクルでカラーして色味を残していけば、
徐々に赤味も削られ透明感の高い濃厚なグレージュになっていきます。


こんな感じでAfter





ザ・濃厚グレージュ!!


石井
で、色味を出来るだけ保つ為に必要な事があります!



それはカラー後、48時間内の集中ヘアケア!

これをするとしないとでは全然髪のコンディションと色持ちが変わってきます。


石井
が、うちのサロンは薬剤を使う技術には集中トリートメントとヘッドスパがついている“コースメニュー”なのでココは心配しなくても大丈夫っすw



これで少しずつ赤味も消せるし、落ち着いた透明感バリ高なカラーデザインを楽しんでいただけます。


滋賀で赤味消したい人はお任せください!!






石井
そしてビューティーエクスペリエンスさん、スロウの新色早く使わせて(笑)



.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万5千円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)



ゆっくりできる空間と、そして新しいあなたを誕生させることに。
全力で取り組まさせていただきます。