メニューを閉じる



メニューを閉じる

.

お客様から聞く髪のお悩みNo.1はやはり〇〇

2017年9月13日 カテゴリー:La vie Bell(ラ・ヴィベル)について

カウンセリングを行なってお客様が思うお悩みNo.1は??



1日5名様を綺麗にしている石井です!


さて僕はお客様が来られたら必ず行うのが“カウンセリング”!!


ご新規の方には特に入念なカウンセリング時間を取らせていただいてます。


石井
お客様とのイメージギャップを少なくしたり、お悩みを聞いたりするんですが…



その中でもダントツ多いお悩みは…


髪質!!!!




・パサつき
・くせ毛
・ダメージ
・広がる


などが絶対的に多いですよね!!


ヘアスタイルやカットがイマイチっていうお悩みはあまりなく、
仮にヘアスタイルに不満がある理由を探ると原因は“髪質”に辿りつく事が多いです!


カラーやパーマなどをしなくても髪質は劣化する!






人間というものは“変わらずそのまま”の状態の物なんかないんですよね。

年齢を重ねる毎に肌も髪も劣化していきます。

石井
ほっておいても“現状維持”すらできないんですよね。



もちろん髪質も劣化していくとなると、今までしていたカラーでも髪が薬剤ダメージに負けて劣化していくのは簡単に想像できますよね!


僕が髪質を改善していくために拘ったあるキーワードとは…



僕がお客様の髪質を改善するために、“あるコンセプト”を掲げて商材集めしました。

それは…


アンチエイジング!!


リュミエリーナさんのシャンプー・トリートメントやオートクチュールケアさんの783キュアシリーズ。

レプロナイザーやヘアビューロン、ホリスティックキュアーズも全部が

アンチエイジング

していくものなんですよね!


傷んだ髪や劣化した髪に『車にWAXをかける』かのようなニセモノのツヤには興味なかった。


むしろ髪が良く見えてごまかしているようなものは髪質改善とは呼べないんじゃないかなと。


原因となるものを解消すれば、必ずヘアスタイルのクオリティーも上がる。






髪質が向上すればカットもカラーもパーマもすべてのクオリティーは格段に上がります!

期間はどうしても必要ですが、絶対に自分の髪が好きになってきます。


毎日を楽にヘアライフを過ごしていくためには、どうしても髪質の向上というものは切っても切れない関係ですし、

そうすればホームケアも少ないアイテムででき、結果コストダウンにもつながると僕は考えます。





石井
1度あなたの髪のお悩み聞かせて下さい!




.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)



ゆっくりできる空間と、そして新しいあなたを誕生させることに。
全力で取り組まさせていただきます。