メニューを閉じる



メニューを閉じる

.

ナチュラルなシークレットハイライトが少しいつもと違うカラーデザインに!

2017年9月9日 カテゴリー:カラー

細かく、あくまでナチュラルにハイライトを入れるとスタイルにナチュラルな立体感がでます!



お客様
なんかいつもと違うカラーしてよ!



というご要望で、ご希望としては

・いつもと少し違う感じ
・奇抜すぎない
・白髪も染まるように


というわけで


石井
Beforeの写真撮り忘れ…途中からで察してください。






こんな感じでトップメインでブリーチはあえて使わずに明るめハイライト入れていきます。


退色してきた時に結構赤味が強く出るので、アッシュ系の明るめのハイライトを入れていきます。


で、ここからグレーカラーのマット、グリーンをミックスして全体に塗布!




石井
オートクチュールケアはもちろん、白髪を抑制する効果のあるオキシロンはもちろん使用してますよ!



そしてー

【After】




主張しすぎないハイライトと完全赤味を消したマットがキレイ!


あえてトップメインにハイライトを入れたかというと、立体感と動きを出す部分に入れることによりヘアスタイルにメリハリがでます。


耳周りや首元などをタイトにしたいしスタイルだったので、あえて入れてません!





こんな感じのカラーも是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか??


.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)



ゆっくりできる空間と、そして新しいあなたを誕生させることに。
全力で取り組まさせていただきます。