メニューを閉じる



メニューを閉じる

.

毎日が楽なカットって??

2017年8月6日 カテゴリー:ヘアスタイル

毎日を楽に過ごせるカットって何??



お客様
何もしなくてもいいような、軽いボブにして下さい!



石井
お任せ下さいw



という感じに今日もカットしたスタイルがコレ。





首元に女性らしさを残したショートボブ。

コレ、乾かしてN.(エヌドット)のシアバター揉み込んだだけ!


ドライしただけでも充分スタイルになるんですが、コレってどんなカットしてるの??


カットの途中経過の写真があれば更に分かりやすいと思うんですが、以前このお客様が来られた時の仕上がりがこちら↓↓↓






毎日楽に過ごす為にはカットで立体感を作る必要がある!



そもそもカットとはただ髪切って、量を減らすだけじゃないんですよね!


骨格を見て、必要な部分には立体感を…

そして、“締める”部分はタイトに切り取る!


簡単に言うと彫刻のようにカットしないと、乾かすだけでは“形”にならないんですよね!


石井
コレ言葉で説明するの難しいんですけどね。



簡単にドライしただけで、ある程度形になれば、女性でも5分でスタイリング出来るだろうし、下手すれば何もしなくても良い!


これが僕が考える『楽なカット』であり、立体裁断カットなんですよね。


うちに来られるお客様の大半は、他店でカットしても“何か納得できない方”が大変多いです!

1度で修正不可能なカットをされている方なんかもおられるので、ある程度の期間を必要とする方もおられますが、必ず楽になりますよ!


髪質などとも相談しながらオシャレで楽なスタイルを手に入れましょう!


石井
お悩みの方は是非1度髪見せて下さい♩



.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)



ゆっくりできる空間と、そして新しいあなたを誕生させることに。
全力で取り組まさせていただきます。