メニューを閉じる



メニューを閉じる

.

クセ毛をデザインに活かすとは??カットだけでもクセ毛を活かすには〇〇が大事!

2017年7月30日 カテゴリー:ヘアスタイル

クセ毛を活かしたヘアスタイルにしたい!


クセ毛をヘアデザインに活かす。

それが出来ればクセ毛の方は大喜びですよね!

石井
1番悩みの多い髪質ですからね!




クセ毛をヘアデザインに活かすには“髪質”が重要!!


クセ毛の多くの方の髪質は乾燥している事が多いです。

そしてヘアデザインにおいて重要になってくるのが髪の艶なんですよね!


なので、動きのあるヘアデザインとして“クセ毛”を活かす場合、

絶対的に髪にうるおいを出し、艶を出す!

これが大事なんですよね!


石井
髪に艶さえあれば、動きがあってもデザインになります!



ここまでくれば、あとはカットでデザインを作っていけばいいだけです!


例えば先日ご来店されたお客様。

クセ毛の男性の方で、カットとオートクチュールケアのヘッドスパでご来店されました。

【オートクチュールケアとは…】



【Before】





【After】





石井
髪に艶があって、パーマしたかのようなスタイルになりました。



見比べるとこんな感じ!




クセ毛は艶さえあればヘアデザインに活かせます!!

お悩みの方は是非!!


.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)



ゆっくりできる空間と、そして新しいあなたを誕生させることに。
全力で取り組まさせていただきます。