メニューを閉じる



メニューを閉じる

.

白髪が気になる方も夏は少し明るいカラーを楽しみましょ

2017年7月16日 カテゴリー:カラー

白髪も気になるけど、透明感高めの夏らしい明るめカラーも楽しみたい!


お客様
根元から伸びてくる白髪もカバーして、毛先は夏っぽく明るくしたい♩


石井
OKです!じゃーこんな感じでいってみましょう!!



【Before】



前回スロウカラーのコンフォートラインでカラーしているので、若干ブラウンの濁りがあります。


白髪はスロウのコンフォート、中間〜毛先はピクサムFのデューイカラーで合わせ技。


今回はベージュ系にする事で、柔らかさと夏らしさを出します。

で、ベージュと言えばピクサムFのデューイカラー


・根元はスロウのベージュ
・中間〜毛先はピクサムFのベージュ




で塗り分けて…




気になる仕上がりはコレ!!


【After】




全体に透明感がでて夏らしさと柔らかな印象がアップ!!


石井
綺麗に色味も馴染んでいますので、自然ですね!



白髪が気になる方も色んな手法でヘアカラーは楽しめる♩

是非諦めないでチャレンジして下さい!


.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)



ゆっくりできる空間と、そして新しいあなたを誕生させることに。
全力で取り組まさせていただきます。