メニューを閉じる



メニューを閉じる

.

【デジパ】今まで毛嫌いしていたものを試してみる理由

2017年6月29日 カテゴリー:La vie Bell(ラ・ヴィベル)について

『髪が傷む』イメージしかない【デジパ】を2週間きっちり検証してみます。


ご新規のお客様に多い深刻なデジパでのダメージ



石井
ホントこれだからデジパは…


って、僕ずっと思ってました。

髪が傷むイメージしかない。


デジキュアのセミナーを受けて、印象が変わりました。


僕がずっとお客様に提供しているパーマは“クリープパーマ”!

これはパーマの1つの手段であって、デジタルパーマも1つの手段だろうなと考えていました。
が、“髪への負担”を考えると踏み出すことができなかったんですよねー。

しかし先日参加したセミナーでのデジパの印象は“使いどころがも大いにあるんじゃないか??”ということ!




なので、今回無理言ってデジパの機械をお借りして徹底的に検証してみます!!

石井
どのポイントで髪がダメージを負うのか?どうすれば負担なくデジパを提供できるのかを実験してみます。


導入するにしろ、しないにしろ何かしらの収穫はありますし、今後デジパで傷んでしまったお客様の髪へのアプローチの仕方も向上すると思うんですよね!

またブログで検証の結果を書いていきますね。

これで逆にデジパの痛みを最小限に抑えられる方法が見つかれば、またサロンの武器の1つになりますからねw

乞うご期待!!

.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)



ゆっくりできる空間と、そして新しいあなたを誕生させることに。
全力で取り組まさせていただきます。