メニューを閉じる



メニューを閉じる

.

【Q&A】カラーの色持ちを良くするにはどうしたらいい??

2017年6月23日 カテゴリー:ヘアスタイル

せっかく入れたカラーの色味を長持ちさせたい!!


特にハイトーンカラーや今流行りに外国人風カラーなどの透明感高めのカラーでは永遠の課題。




色味を長持ちさせる秘訣はコレだ!!


退色していく事を考えて色味を濃く入れる!

最初はイメージより暗く感じると思いますが、1週間〜2週間後の退色していく事を見越して色味を入れると、長くカラーを楽しめます!


シャンプー・トリートメントを変えて色持ちを良くする!

毎日使うシャンプーとトリートメント。今では色持ちを良くしてくれるシャンプー・トリートメントなども多く出ています。

特にラ・ヴィベルでも予約販売しているクリームズクリームなどは圧倒的にカラー持ちは良くなります。




髪が傷む前に必ず予防する!

そもそもの髪のコンディションが悪いと髪の内部に色味が安定しないので、すぐに色は抜けてしまいます。

石井
簡単に言うとザルにカラー剤入れてるイメージです!


なので、毎日のヘアケアが需要になってきますね!


カラーの持ちを良くする為には、ご自分でのお手入れが重要です。


なので、私たち美容師の技術の向上も重要ですが、お客様の髪のお手入れも重要な要因になります!

石井
そこは二人三脚で頑張っていきましょうw



.
☆滋賀県守山市小島町1662-3

La vie Belle(ラ・ヴィベル)

☆お電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓
TEL:077-509-9821

☆LINEでのご予約・お問い合わせ・ご質問などはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加
.

La vie Belle では全取り扱い商品の発送・代金引換サービスなども行なっております。是非ご活用下さいませ!
(ご購入金額1万円以上(税抜)で送料は当方が負担致します。)



ゆっくりできる空間と、そして新しいあなたを誕生させることに。
全力で取り組まさせていただきます。